[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

Open Error:の解決方   そよこ : 2006/04/17(Mon) 08:04 No.1088
カテゴリ:(未入力)   投稿数:(未入力)
しくしく いつもお世話になっております。

初心者的な質問で大変恐縮なのですが。
本日 Rev2.03(通常版)の更新を行った際に Open Error: が出てしまいました。
http://smap.fun.cx/kaiin_bbs/yybbs.cgi?mode=check
いつものように最新ファイルのアップロードをしパーミッションの変更をいたしました。
今までは Open Error: 表示の際、後部にどのファイルが開けないのか表示されることが多かったのでなんとか修正できましたが、今回はどの段階で間違ってしまったのかわかりません。
パーミッションも何度も確認しましたが間違いはないようです。

参考までに申しますと Open Error: 表示の掲示板は通常はスキンモードで
表示しており「投稿のみ」で「返信機能」はありません。表示も「一覧」と「新着」のみです。

お忙しいところ大変申し訳ありません。
そしてこれだけの文面ではわかりにくいかもしれません。
初心者的な質問でお時間をいただくのは大変恐縮ですが
考えられることがありましたらぜひご教授をお願い致します。
<(_ _)>
PC
ID:lbeQ28dBzA
Re: Open Error:の解決方   Tambo : 2006/04/17(Mon) 12:08 No.1089
ケータイ たぶん、yyini.cgiの上の方で変数を指定しているところがおかしいんじゃないかと思います。
内容は正しいか、上書きもれはないか確かめてみてください。
SH252i
ID:LOOyeGmVLs
Re: Open Error:の解決方   そよこ : 2006/04/17(Mon) 19:57 No.1090
にやり ありがとうございました。解決いたしました。
かなり古いバージョンから最新バージョンに更新したため
必要なファイルがいくつか足りませんでした。
大変お騒がせして申し訳ありません。

それから要望がひとつあります。
管理画面から「レスあり掲示板」「レスなし掲示板」を選択できるような機能が
あると掲示板の用途が広がって嬉しいのですが。
あまり必要のない機能かもしれませんね。
もし良ければいつかお願いいたします。

ありがとうございました。
PC
ID:lbeQ28dBzA
「レスなし掲示板」   Tambo : 2006/04/30(Sun) 21:02 No.1101
! > 管理画面から「レスあり掲示板」「レスなし掲示板」を選択できるような機能

返信機能を無くすってことですよね。
考えてみます。
PC
ID:.9DNca0Yxk

[]