[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

投稿ランキング   Toshio ◆kiSSQl4HYA : 2006/03/18(Sat) 07:02 No.1073
カテゴリ:(未入力)   投稿数:(未入力)
あしあと 投稿ランキングを見て気がつきましたが、私の投稿内容が2つあったので、「あれ?」と思いましたら、またまた、私のハンドルネームのスペル入力ミス(正 Toshio 誤 Tosho)により本来の集計結果が得られていない事がわかりました。
掲示板の「修正」から自分のハンドルネームを修正しましたけれど、後で修正したものに関しては、投稿ランキングの集計が更新されないのは察しできました。
参考までに、この様な場合、管理者側が「writecnt.cgi」内の私のハンドル横の数値を変更すればokなのでしょうか?
(ハンドル Toshoの行を削除、ハンドル Toshio横の数値を2つ増やす)
それを変更する事で、どこかのリンクが途切れて不具合が発生する事とかはないのでしょうか?
お聞かせ下さい。
スペルミスの件 ごめんなさい。
PC
ID:Vw5vMipJfM
Re: 投稿ランキング   Tambo : 2006/03/18(Sat) 12:45 No.1077
! > 掲示板の「修正」から自分のハンドルネームを修正しましたけれど、後で修正したものに関しては、投稿ランキングの集計が更新されないのは察しできました。

仕様です。
投稿ランキングを更新するのは投稿時のみです。
変更することはないと思います。

> 参考までに、この様な場合、管理者側が「writecnt.cgi」内の私のハンドル横の数値を変更すればokなのでしょうか?

管理モード−投稿ランキングで編集できます。

> それを変更する事で、どこかのリンクが途切れて不具合が発生する事とかはないのでしょうか?

編集の仕方によっては、最新投稿記事が正しく反映されないことがありますが、投稿の新しい方に統一すれば大丈夫だと思います。
PC
ID:.9DNca0Yxk
Re: 投稿ランキング   Toshio ◆kiSSQl4HYA : 2006/03/18(Sat) 14:32 No.1078
あしあと No.1077

Tamboさん 管理モード−投稿ランキングで編集できる件 了解しました。
それから、ここでの投稿ランキングの修正の方、どうもありがとうございました。お手数かけました。
PC
ID:Vw5vMipJfM

[]