[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

MENU(?)の表記について   プラット : 2005/09/07(Wed) 23:14 No.704
カテゴリ:(未入力)   投稿数:(未入力)
へへ はじめまして。
携帯対応YY-BOARD(改)を利用させて頂こうと奮闘中のプラットと申します。

質問させてください。
携帯電話で閲覧時に表記されるMENU(?)を変更する場合どうしたらよいのでしょうか?
HOME を 戻る
新規投稿 を 書く
の様にシンプルにしたいのです。

それと、携帯電話で一覧表示の時に、記事番号、タイトル、投稿者名、レス数で表示されますが、一覧表示時に投稿者名を消したい場合どうすればよいでしょうか?

今まで湯一路さんのcgiを使っていたのですが、新しいレスから表示出来るこちらに乗り換えたいと思っております。
どうか、ご教授のほどよろしくお願い致します。
PC
ID:sCuriEmeVg
Re: MENU(?)の表記について   Tambo : 2005/09/07(Wed) 23:31 No.705
! yybbs_tel.plを修正して下さい。

> HOME を 戻る

54行目付近からのHOME を 戻るに修正して下さい。
2ヶ所あります。

> 新規投稿 を 書く
54行目付近からの新規投稿 を 書くに修正して下さい。
3ヶ所あります。

> 一覧表示時に投稿者名を消したい場合どうすればよいでしょうか?

300行目付近
修正前
print "[$noC<a href=\"$script?${multi_link}mode=msgview&amp;no=$no&amp;page2=$page\"$DCMUtn>$no</a>$colors{'noC'}]$subC$sub$colors{'subC'} $namC$nam$colors{'namC'}";

修正後
print "[$noC<a href=\"$script?${multi_link}mode=msgview&amp;no=$no&amp;page2=$page\"$DCMUtn>$no</a>$colors{'noC'}]$subC$sub$colors{'subC'}";
PC
ID:.9DNca0Yxk
Re: MENU(?)の表記について   プラット : 2005/09/08(Thu) 00:23 No.706
へへ Tamboさま、早速のお答え感謝いたします。
早速書き換えたところ、無事完了いたしました。
今後とも、こちらの掲示板を活用していきたいと思います。
また質問があればお願いするかもしれませんが、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
PC
ID:sCuriEmeVg

[]