[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

サポート掲示板

- 記事No. 3964 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
iPhoneからの投稿
iPhone : 2012/08/17(Fri) 14:33 No.3964
カテゴリ:携帯対応YY-BOARD(改)   投稿数:1回/ベビー
へへ 拡大 photo.jpg こんにちは、非常に高機能な掲示板を使わせて頂いています
バージョンは
「携帯対応YY-BOARD(改)Rev2.52(Ver.63-501-1001-01)」になります

過去ログを確認して出来ないことは分かっているのですが、挑戦をと思いまして
質問します
iPhoneから画像添付にてメール投稿すると
写真(サポート掲示板にアップした写真)の画面になり、文面だけの投稿になります
メールに画像添付のやり方は、ここを参考に
http://iphone-meister.info/howto/attach-photo/

考えましたのが、
荒技になると思いますが、このエラーになるのを解除して、添付ファイルは受け付ける様に出来ないかなと思いました(掲示板のセキュリティを低くする?)
もちろん、自己責任にておこないますので、このエラーを解除する方法があればと思いました
(掲示板の設定では、すべてのファイルを受け付ける様にしています)

宜しくお願い致します

[返信]
[修正]
[削除]
PC
ID:uPp1QtKuoY

【レス記事】最新5レス表示/全レス表示中/新着レス表示】 【新しいレスから表示
1.  [→3964] Re: iPhoneからの投稿
Tambo ◆Uur6CmAwso : 2012/08/25(Sat) 23:09 No.3965
カテゴリ:携帯対応YY-BOARD(改)   投稿数:1147回/管理人
! これは送信するメールにタイトルが付けられていないためのエラーだと思います。
タイトルからどの記事に対する添付かを判断しているので、適切なタイトルが必要です。

メールを作成するリンクがある画面上に
> メールのタイトルを「[○○]○○○」から変更しないでください。本文は必要ありません
の記述があると思います。
この
「[○○]○○○」
をメールのタイトルに入力してみて下さい(前後の「」は必要ありません)。
[返信]
[修正]
[削除]
PC
ID:3juxRi9qsQ

返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
Eメール 非表示)
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/5MBまで)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
カテゴリ 携帯対応YY-BOARD(改)  e-PAD(ちょこっと改)  その他 
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []