[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

サポート掲示板

- 記事No. 3949 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
新規投稿画面
キング : 2012/06/17(Sun) 14:25 No.3949
 HomePage
カテゴリ:携帯対応YY-BOARD(改)   投稿数:3回/チャイルド
へへ 携帯対応YY-BOARD(改)通常版の新規投稿画面についてお尋ねします。
ダウンロードさせて頂いていますが新規投稿画面の現在位置が左にありますがこれをセンター「中央」に移動させたくて色々やって見ましたが上手く出来ません。
この場合改造に当たるかも知れませんが教えて頂く事は出来ませんでしょうか?
URLに掲示板アドレスを記入させて頂きました{ホームアイコン}

宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
PC
ID:0g.CCsb8fg

【レス記事】最新5レス表示/全レス表示中/新着レス表示】 【新しいレスから表示
1.  [→3949] Re: 新規投稿画面
Tambo ◆Uur6CmAwso : 2012/06/17(Sun) 15:54 No.3950
カテゴリ:携帯対応YY-BOARD(改)   投稿数:1143回/管理人
! これでどうでしょうか。動作未確認です
試してみて下さい。

lib/shinki.pl
120行目付近
print qq |<blockquote>\n|;
   ↓
print qq |<div align="center">\n|;

140行目付近
print <<"EOM";
<input type="password" name="wPass" size="8" class="f">
<input type="submit" value="認証">
</td></form>
</tr></table>
</blockquote>
EOM
   ↓
print <<"EOM";
<input type="password" name="wPass" size="8" class="f">
<input type="submit" value="認証">
</td></form>
</tr></table>
</div>
EOM

269行目付近
print <<EOM;
</form>
</blockquote>
EOM
}
   ↓
print <<EOM;
</form>
</div>
EOM
}
[返信]
[修正]
[削除]
PC
ID:3juxRi9qsQ
2.  Re: 新規投稿画面
キング : 2012/06/17(Sun) 19:58 No.3951
 HomePage
カテゴリ:携帯対応YY-BOARD(改)   投稿数:4回/チャイルド
へへ ありがとうございます、

試してみましたが変化ありません。

120行目付近と140行目付近と269行目付近を管理人様の書き込み部分をコピーして貼り付けての状態で試してみました。
今、現在は前に戻しております。

今、現在は標準画面に設定しています、センターに持って行きたいのですが私も再度色々と試してみます。
[返信]
[修正]
[削除]
不明
3.  投稿画面
キング : 2012/06/21(Thu) 14:28 No.3952
 HomePage
カテゴリ:携帯対応YY-BOARD(改)   投稿数:5回/スライム
へへ lib/shinki.plは訂正してあったのですがスキン表示モードにてしていた為にセンターに寄せませんでした
現在、センターに移動できております。

もう一箇所アドバイスをお願いします。
返信をクリックした時、やはり書き込みフォームが左側にありますがこれもセンター「中央」に移動させたいのですがlibのform2あたりを訂正すれば可能でしょうか?
宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
不明

返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
Eメール 非表示)
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/5MBまで)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
カテゴリ 携帯対応YY-BOARD(改)  e-PAD(ちょこっと改)  その他 
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []