サポート掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(WWWC/RSS)]  [カテゴリ]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

[→3139] Re: Shadowbox 3.0   Toshio ◇kiSSQl4HYA : 2009/04/25(Sat) 15:07 No.3181
|
カテゴリ:携帯対応YY-BOARD(改)   投稿数:1回/ベビー
あしあと shadowbox 3.0b テスト報告をさせていただきます。
参考にしていただければ、幸いです。
なお、β版という事で、shadowbox本家のディレクトリ構成も度々変更がされる現実から、私の環境(ディレクトリ構成) No.3170 で、発言させていただきます。
(ディレクトリの階層の違いや、ディレクトリの名前の違い等で混乱するので)

現在(4/25)の私のshadowboxのツリーは、↓ です。
http://vvv.ciao.jp/cgi-bin/bbs/yybbs.cgi?room=sample&mode=allno&tp=tree&
amp;no=1321

Rev2.39M使用で、以下の設定をしています。

No.3173

[管理用]-設定データ編集-拡張設定2

・動画貼り付け機能1→有効(プレーヤー埋め込み)
・動画貼り付け機能2→プレーヤーを埋め込み(asf asx wmv mov mp4 swf rm ram flv)
・外部プレーヤーのパス「./player.swf」

[管理用]-設定データ編集-表示関係
・Shadowboxファイルディレクトリ→「../../../shadowbox/」(私の場合)
・外部プレーヤーでポップアップ再生→有効

index.html内の一部抜粋
<a class="option" onclick="demoGoogleMaps();">Google Maps</a>
Googleマップで、自分が作成したマイマップを、上記を活用して行う方法がわからず
(わかる人いましたら、教えて下さい。)
[ <a rel="shadowbox" class="option" title="Map" href="Toshio_Map.html">Google Maps</a> ]
で、やっていたりします。

以上
[修正]
[削除]
PC
ID:Vw5vMipJfM

[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []