サン プル 掲示板(i)

一覧/新着/ツリー/

[1506]【テスト】
TO:Tambo
10/10/09 22:13
[返信]
[引用返信][修削]

テストです。
RES:4 [1511]【[→1510] Re: レスのテスト】
→TO:Tambo ◆Uur6CmAwso
10/10/25 09:45
[引用返信][修削]
> レスに返信しても、親記事にツリーつきますよね?
> これって、レスに対してツリーがつくようにできないのでしょうか?
>
> やり方を知っている人いますか?


すいません。これは仕様です。
レスに対してツリーを付けようとするとログの修正が大がかりになるので[→記事番号]のリンクで勘弁してもらってるのが現状です。

できたらいいなとは思ってるんですが・・・
まだ構想だけの段階です。
RES:3 [1510]【レスのテスト】
→TO:とく
10/10/24 16:44
[引用返信][修削]
レスに返信しても、親記事にツリーつきますよね?
これって、レスに対してツリーがつくようにできないのでしょうか?

やり方を知っている人いますか?
ページ
[1] 2
[返信]
[一覧へ戻る]
[一覧][新着][ツリー]

[管理用]